--年--月--日 --:--


STAGE-71

2010年07月10日 21:02



師匠と初めての対決ですね。
果たしてこれが最初で最後の戦いとなるのか・・・

STAGE-70

2010年07月05日 22:21



ついに70回目です。
ツイッターの方でもつぶやきましたが、
先日、アビスは全クリしました!
あとは編集するだけですが、自分の勉強の間にやっていくのですべてうpするのはまだまだかかると思います。
アドバイスを頂いても動画には反映できませんが、クリア後のプレイで参考にさせていただきます!
急ぎ足になってしまった感がありますが、
来月におそらく人生最後の入試があるのでそっちの勉強に集中するために思い切って一気にクリアしてしまいました。
アビスをプレイした感想などは最後の動画で。
気が早いですが、次にやる実況を考えながら勉強を頑張りたいと思います!

STAGE-69

2010年07月01日 04:08



次で70個になりますね!
どこまで行くかなぁ・・・たぶん、100個以内には収まります!

STAGE-68上げました

2010年06月27日 17:59

復帰

2010年06月07日 02:36



先月、ブログに記事を書いてから一月程経ってしまいましたが、
やっと実況を録ることができました。
お待たせしてしまい、申し訳ありません。

暇には変りないんですが、実況を録るタイミングがなかなか取れず時間がかかってしまいました。
今までのペースではうpできる保証はないのですが、
アビスはしっかり完結させたいと思いますので、ご心配なさらずに。

なお、誠に勝手ながら、今回の記事からブログのコメント欄は試験的にではありますが、しばらく閉鎖させていただきたいと思います。
Twitterを始めたこともあり、動画に対するコメントなどそちらの方で受け付けたいと思います。
Twitterでも動画のうpを報告していますので、よろしければそちらをご利用ください。


最新記事


